ひじがぬけちゃった?!

うちの子昨日家の中でケガをしたんです。

しかも、わたしのせいでもうやだ〜(悲しい顔)

じゃれあって遊んでいたら腕が伸びた状態のまま変な風に床についちゃって
「バキッ」むかっ(怒り)って音がしたんです。

それからずっと痛い痛いって泣くし、ものも持てなくて、手もあげられないっていうので急いで病院に行きました病院

そしたら、

ひじの靭帯がはずれてたんだそうです。
先生がうでを持っただけでうそのように治ったんです。ひじが元にもどったんです。

ちゃんと腕もあげられるようになったし、痛みもなくなったみたいです。
とりあえずほっとしましたあせあせ(飛び散る汗)

こどもの腕って細いから、気をつけてあげないと、折れたりはずれたりするんですね〜
ほんと、子供には申し訳なかったです。
何度もあやまりました。

一度、はずれるとくせになるというのでこれからは無理なことはしないように気をつけます。

ひじがはずれたのもビックリしましたが、治療費もビックリしましたがく〜(落胆した顔)

ひじをはめてもらっただけで何も使ってないのに、2800円も払いました。
ケガはとってもお金がかかるんだな?と改めて思いました。

いざというときのために保険に入っておかなければいけませんね。
↓↓↓
グラフで一目瞭然!あなたの生命保険の簡単見直しシミュレーション

生命保険の加入、見直し相談は生命保険契約ナビへ!
複数社から無料見積!生命保険に強いファイナンシャルプランナー(FP)を無料でご紹介致します。
弊社が紹介するファイナンシャルプランナー(FP)は、生命保険会社に属していませんので、1社の生命保険商品に偏ることなく、広く保険商品やライフプランをご提案できます。
↓↓↓

ぽちっとお願いします→人気ブログランキングを見る

入園 

▲はじめての幼稚園ママデビュー!!▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。