スプーの絵描き歌事件ご存知でしたか?

ちょっと前にネットでうわさになった『スプーの絵描き歌事件』を知っていますか?

事件というので、とってもひどいことなのかと思ったら・・・・

説明よりも見てみたら面白いと思いますわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
http://garuka.at.webry.info/200605/article_20.html

スプーの絵描き歌があったなんて、この放送はみてなかったですねダッシュ(走り出すさま)
でも、久しぶりにとっても笑わせてもらいました。

はいだしょうこさんは、ちょっと、人をなごませてくれる天才かもexclamation&question・・・・

ぽちっとお願いします→人気ブログランキングを見る

入園 

▲はじめての幼稚園ママデビュー!!▲

×

